「一口コメント」の「今日の写真」

「東の窓」のDatabox-5「マンスリーランキング」のページ「一口コメント」に掲載する「今日の写真」を集めました。

5月17日(木)「スズラン」(ピエロ)

2012年05月17日 | 今日の写真
平成24年5月17日
今日も、なんとか晴れてくれましたが、今5時を回ったところで雲が支配的になってきました。原発がすべて停止してからもう一月近くになりましたね。世間では「電力」がこの夏不足すると言う主に電力会社や企業界主張だったり、「電力は余っている」とする学者や文化人の「脱原発」いずれも譲らぬ主張を繰り広げていますね。国民に分かりやすく説明すると言う使命の政府はその狭間で右往左往です。

                       
今日の写真



「ピエロ」の写真です。庭に植えて18年繁茂の勢いはとまりません。
適地だったのでしょう。
                                              
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月16日(水)「柏島大堂」(... | トップ | 5月18日(金)「蓮若葉」(月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の写真」カテゴリの最新記事