再開 セーターの初心者ブログ

山中湖パノラマ台



山中湖から三国峠に行く途中に
パノラマ台はあります

眼下に山中湖
正面に富士山



遠くに南アルプスが

見えます

天気が良ければの前提です

ずーと天気が悪かったので

日が照り出したタイミングで

出掛けました

遅いお昼は

オーベルジュ里休



何年か前 6月山中湖の
チャリティーオープンガーデンで

訪問したお宅に教えて
頂いたお店です



今年の2月

鶴瓶の家族に乾杯 山中湖村編で雨のため

お店に入りコーヒーを飲んだところです




私はクリームパスタ サラダ



妻はグリーンカレー

教えてもらっただけあり

美味しい 値段安い

あとドルチェも色々あります

女性が次から次に

来ます

コメント一覧

kumamotosetatwo
フーミンさま 山中湖お越しの時は是非ともパノラマ台寄って下さい。お勧めします。天気がいいと元気が出ます。
volvo2433
フーミン
奥様と二人で
お出かけ、ランチいいなぁ~🌠
お天気も良く、過ごしやすい季節ですからお出かけもしやすくなりましたね😉美味しそうなランチと景色、私も楽しませていただきました。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る