再開 セーターの初心者ブログ

庄屋の会



昨年4月から始めて今回が5回目になりました



全員70代後半です

Oさんがお酒は一番強いと思います

今でも週に2回 O短大の聴講生として行っています

コロナを挟んで7年目だそうです

学生と時々ここにきます



鼻ピアスの学生にはいつも小言を言うそうです

冒頭は3月に亡くなったFさんの話で長くなりました

それぞれ違う面を見てました なるほどと思いました

いつの間にか数③ 統計学の話で盛り上がりました

私は聞き役 

お三人は理学部卒 私は経済学部 よく皆さん頭に入っています 感心します

土曜日だけあってお店も繁盛

隣の大部屋からの歓声 嬌声でこちらの声が聞こえません

この上り電車の次は50分後なので開始3時間半で次回を決めてお開き

外は来た時はうって変って静かになりました

コメント一覧

kumamotosetatwo
つくづくそれぞれ得意分野があります。私はすっかり忘れてしまいました。皆さんは優秀です。
masamikeitas
>いつの間にか数③ 統計学の話で盛り上がりました

私は聞き役 

お三人は理学部卒 私は経済学部 よく皆さん頭に入っています 感心します

羨ましい!
私も数3を取りましたが、さっぱり分かりませんでした。
理系は苦手なのに、数3を取って失敗しました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る