再開 セーターの初心者ブログ

人を笑らわば・・・



今月中にPontaポイントを使わなくては0になってしまうため 唯一提携しているデパートに行きました

車で高速を使ってドアーtoドアーで1時間弱です

駐車場に駐車終了タイミングで

家内のLineに息子から連絡がありました。

父さんに電話するように

家内から言われてバックを見ましたがスマホがありません

そうだ 出がけにバックの中から出して庭に咲いたと言われたダリアを写して

バックに戻さず食卓テーブルの上に置きっぱなしにしていました

それを見つけての連絡でした

Pontaポイントはスマホが無いと使えません

そのために来たのです

アラァ!


1週間位前にいつも見ているブログの方が 楽しみしていたご友人のゴルフの日にちを

行き違いで誤って ゴルフ場のフロントに車で1時間掛かって着いて

どなたの姿も無いので聞いたら

2日後だったのを読んでアハハ!とコメントしました



正に罰当たりでした

とりあえず美味しいランチを食べました

コメント一覧

kumamotoseta
kinshiroさま いえいえ私が失礼にもkinshiroさまにアハハは🎵といったのでバチが当たってスマホ忘れてしまい用が果たせたかったのです
nk-kinshiro-1228
あら、笑われたんですか?
へぇ~~(^^♪
ダリアの美しさがひときわですね(^^♪
kumamotoseta
hayatineさま はい!家内が喜んでいます‼️
hayatine
美しいダリアですね!🐩
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る