再開 セーターの初心者ブログ

転んでしまった


7年前から歩き始めました
もう30年近く前から分譲した場所です
住宅地の周りに外周道路があり
一周約3キロです

そこを歩いています
少し速足で
最初は朝早くでした
しかし今は夕方
日の暮れも早くなりました

かえでを歩道に植えています
大きく太くなりました
根が這い敷石を浮かせます
最近も市が工事で
手入れをしたのですが

昨日
その敷石に躓き
転びました

今までも
おとっととは
何回もありましたが
ドテッは
初めて

反対の通りの方が
大丈夫ですか
と声をかけてくれました
大丈夫です

本当は息も絶え絶え
痛い
薄暗闇で
手のひらから血
両膝痛い

暫く道に
座り込みました
家まで300m
やっと帰宅

両手 両足に
消毒と薬
キズパッド
へぇこんな形のがあるのだ

暗い時に歩くから
こんな目に合うのだ
などと言われながら
治療完了

子供の時の
なんでも赤チンが
浮かんできた

コメント一覧

kumamotosetatwo
ありがとうございます。本当にすり傷で済んで良かったです。久しぶりに転んでビックリしました。
hayatine
毎日歩いているなんて、素晴らしいですね!
今度、八重山に一緒に行きましょう!
お怪我、骨折しなくて良かったですね。 お大事にして下さい。🐩
kumamotosetatwo
お優しいお言葉ありがとうございます。そこまではないと思いますが痛くて元気が出ません。フーミンさまの状況に比べれば大したことはありません。😎😎
volvo2433
フーミン
大変なことでしたね。
捻挫などありませんでしたか?
日が落ちるのが早くなりましたから明るいうちの散歩の方が安心です。早く良くなりますように。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る