再開 セーターの初心者ブログ

シニア会甲府打合せ



コロナの時は中止が続いていた学院祭が昨年から復帰してきました

10月の開催打合せが甲府本部でありました

全県5教室が集まります



この場所はJRでは時間がかかります

そのためどうしても車になってしまいます

女性役員3人を乗せて高速利用で1時間の距離です

何かあってはいけないので大慎重運転です

乗っている方はリラックス

息子にバカと言われた 初めて

あんまり腹が立ったのでしっかり目を見て

もう一度言ってごらんなさい 謝りました

などの声が聞こえます

年に2回しか行かないので道が不案内です





今回も手前の道で右折してしまい失敗しました

どんどん狭い道に入り込みました

ナビの言う通りだとおかしくなります



会議は順調に進み



司会・進行、来賓受付・案内、座席、誘導、ステージ、の各係ごとの

打合せもしました

今回は司会・進行の役ですが同じ役割の他教室の方との話で

その方の出身はもっと標高の高い地域で霜柱が本当の話50センチ位になり

知らないで車で入り込んで埋まりとんでもない事になった

他地域の方とのこういう機会も必要な事です 

コメント一覧

kumamotosetatwo
kinshiroさん 天気は大丈夫でしたか。昨日行ったシニア会本部は甲斐善光寺から500m位の距離です。真っ暗な戒壇めぐりはトライしましたか。長野の善光寺ではやりましたがこちらにもあるとは最近見まで知りませんでした。ちなみに甲府駅は標高276m 川浦温泉は747mだそうです。
nk-kinshiro-1
昨日、山梨から、茅ヶ崎に姉夫婦おいて久里浜からフェリーで帰宅しました。
川浦温泉、源泉掛け流し、最高でした🙆
我が家、新車で助かりました、ナビとても優秀❗️
甲府市内の甲斐善光寺見てきました🙆
甲府なら、大きな町かと、はしりまわりましたが、ガソリンスタンドが無くて焦りました😅
標高が高いんですね😃
周りの山が低く感じましたが、車で走る初めての町は、緊張します、って、夫の運転でした🙆(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る