再開 セーターの初心者ブログ

マスターズ見てました



昨年12月渋野さんの全米女子オープン以来の深夜ゴルフ観戦しました
あの時は最終4位でしたが今回は松山さんは優勝かもしれません

結構前まで4月マスターズ 7月全英オープンは欠かさず見てました
4月のオーガスタカントリーの緑色の芝生と色とりどりの花のコントラストは素晴らしいです
今までの日本人最高順位は片山さんの4位でした

3日目ですけど日本人トップなんて初めてでしょう

20年以上過ぎてもまだゴルフダイジェストに掲載中の漫画があります
千里の道も という学校を卒業してプロゴルファーを目指す青年の話です

主人公の名前が坂本遼 石川遼と同じ名前なので忘れられません
なんで主人公の名前が 遼 なのか確か石川選手が有名になる前からの連載ですから
偶然なのか一度知りたいもんです

札幌に転勤したころ 家内の叔父が苫小牧のゴルフ場の支配人をしていました
車でそこに行き挨拶しました

スコアはどの位で周るのと聞かれ100が切れませんと言いました
叔父さんが ではゴルフをやるとは言わないようにといわれました

ここに来る前は神戸の廣野ゴルフ俱楽部の副支配人だったので
言うことが違うと思いました

コメント一覧

kumamotosetatw
フーミンさま 明日も私は早くからおーえんしまーす‼️👍
volvo2433
フーミン
こんばんわ✨
セーターさんも見てます❓️
うちの夫も私が起きるともう見ています。
最近なかなか時間が取れなくてブログ更新出来ません😱
kumamotosetatw
kinshiroさま すみません 気を悪くなさらないでください。当時私は30一寸過ぎでした。始めて間もない時でした。叔父さんもニャッとして言いました。今は分かりませんが当時廣野ゴルフの予約は電話ではダメで直接行って申し込みが必要でした。神戸の名門中の名門でした。その後叔父はゴルフショップをしました。確か60代初め風呂上がり倒れて亡くなりました。
明日一緒に応援しましょう。👍👍🎶
nk-kinshiro-1228
我が家でも夫はビデオ予約してて、早朝から見てます♪
私は6時ころ起きるとだいたい後半で、、一番良い所です。
今日は、トップになるパターを見ました、、寒くなるようでした(#^.^#)

まぁ、、100を切れないと、ゴルフするとは言えないのですか⁉
じゃぁ、私は一生言えない(;^ω^)

ゴルフを本気で初めて13年になりますが、100を切ったのはほんの5回ほどしかありませんから、、いまじゃ除夜の鐘を叩きすぎて和尚さんに怒られる口です(;^ω^)

あしたが楽しみです。
平常心で、トップが保たれてるといいなぁ~~(^^♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る