再開 セーターの初心者ブログ

優勝! 乾杯!!



松山選手がマスターズ優勝しました

スーパードライ生ジョッキ缶で 朝から乾杯

八重山のKさん フーミンさん 金四郎さん
12345963さん 一緒に応援しました




私は3時30分から8時30分までしっかり見ました

特に15番ホールで池ポチャは肝を冷やしました

TV中継の小笠原アナと中島プロが涙声になったのが印象的でした

今週は月曜日から好発進です

コメント一覧

kumamotosetatw
kinshiroさま ご主人が刺激されて練習の気持ちよく分かります。自分もそうでした。よく庭でサンドウェッジでアプローチ練習してました。
nk-kinshiro-1228
ですねぇ~~~(^^♪
私は、5時過ぎに起きましたが、夫がビデオをとっていたので、一時間遅れで、ずっと見てました♪

もうドキドキ、本当に最後まで気を許さず、、魔物との勝負に勝った!!
そうそう、中島さんも、宮里君も泣き声で、アナウンサーも声を震わせてた!!
やっぱりすごい偉業ですよねぇ~~
これから、ずっと招待選手になれる栄誉は、来年の心配しなくてもいいからね♪
まだまだ若いし、次は、、って、、もう欲出してる(笑)

朝からビールは、、ちと・・グリーンピースと、シイタケの炊き込みご飯をつくりましたので、これから新玉ときぬさやの天ぷらをして、昼に備え、余韻を楽しみます。
夫は、刺激されて畑の空き地に練習道具をもって出かけました(笑)

明日は彼は、仲間の一人と回る予定です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る