再開 セーターの初心者ブログ

初物



今年もカトレアが咲きました コチョウランも咲いています



午前中にFさんが たけのこ を持参されました
初物記念撮影です

朝堀です バタバタしていたのでいつも荒らすイノシシの話は出来ませんでした



皮をはぐと本当に小さくなります



煮るともっと小さくなってしまいます




今年買い初めの葡萄屋kofuのラムレーズンサンドです

昔から買っていた新橋小川軒のレーズンウイッチや
北海道六花亭のマルセイバターサンドと同じレーズンサンドですが

中味のぶどうが巨峰だったりピオーネだったりで美味しいのです

県外にお土産するとすごく喜ばれます

コメント一覧

kumamotosetatw
kinshiroさま 売っているのは甲府駅北口甲州夢小路にある店舗だけです。通販もあります。葡萄屋kofu ラムレーズンで検索出来ます。👍
nk-kinshiro-1228
バターサンドや、クリームサンドは大好きで、自分のためのお土産にもかうほどですから、、あちこちというか、色々出てるサンドクッキーを買いますが、これは、、多分知らないかと・・
何かの時に心に留め置いて、購入します♪

おいしそうだぁ~~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る