囲碁を楽しもう!!

熊本チビッコ碁友会での囲碁の魅力と子どもたちのすばらしさを紹介するブログです。
また、日々の出来事をのべています。

癒し・・・

2016年04月27日 | 日記
今日は無性に髪の毛切りたくなった。
託麻の保護者が経営されている美容室で切ってもらった。
二人のこどもは退屈そうに
でも元気そうに美容室で遊んでる・・・

ここは元々おばあちゃんが経営されているところ
子どもたちが住んでいるすぐ近くの集合住宅は立ち入り禁止と・・・ハア
だから
清水方面に仮の住まいを探し、そこに昨夜から寝てますって。
ホント 心痛い

無性に・・何だか分かんないけど
ここで髪の毛切らないと 私明日から無理かも・・・という
我がままといえば我がまま

ま、髪の毛切ってもらい
Yくんが準備していた
「ななろのご」で4回対局

実は私も
心から10日ぶりに声にだして笑った気がする・・・
囲碁は「癒し」
碁盤持って 子どものところを廻りたい気分です!!

癒し
加奈ちゃんの歌聴きたいなあ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿