囲碁を楽しもう!!

熊本チビッコ碁友会での囲碁の魅力と子どもたちのすばらしさを紹介するブログです。
また、日々の出来事をのべています。

FM熊本

2016年03月29日 | 囲碁
昨日は
FMKモーニングクローリー ヒューマンラボのコーナー
NPO法人熊本子ども囲碁普及会 理事長の江藤さんが出演しました。

聞きそびれた方はぜひ聞いて下さい!!

14分という長い時間をいただき囲碁の宣伝ができたのではないでしょうか。
FMKは私も車の中でよく聴くけど
たくさん反応あると嬉しいな


託麻では春休みに入り午前中に変更・・・参加は少なかったが
春休みで帰省中の娘が指導。


指導対局ももちろんだけど、子どもの対局を棋譜をとらせて
最後の30分は解説・・・

結構静かに座っていて感心

春休みの間・・頑張るばい!と気合をいれたのはいいが、肝心の大学生 午後から発熱ーーーオイオイ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿