くまくまくまみ

~くまのくまみののんびり生活日記~
わたくしくまのくまみののんび~りな生活をごらんになってください

たまちゃんのごはん

2009-08-26 | Weblog

今回はお友達の金魚のたまちゃんのごはんを

みなさまにお見せいたします




実は味の素なんです





というのはウソで味の素の瓶に詰め替えた

いたって普通の金魚さん用のごはんなんです

たまちゃん:くまみさん、そんなことより早くごはんください

くまみ:はいはい~すいません、たまちゃん






くまみ:たまちゃん、おしりのお穴が全開ですよ

たまちゃん:今はそれよりもごはんを探すの必死なんですモグ

くまみ:たまちゃんが大きいのはこの執念から来てるかもですね





くまみ:たまちゃん、たくさん食べてもっと大きくなってくださいね
  
        

たまちゃんが大きくなったらなんだかうれしいわたくしに

クリックお願い致します



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~きくなれよ~ぉ (くまろく←)
2009-08-26 17:53:12
よかったぁ~、味の素で金魚が育つ
かと思っちゃった。
にしては、粒がでっかいなとか思った。

餌の瓶は結構重くなるから、自分も一緒
にダイブしないように気をつけなはれや。
溺れる事はないとは思いますが、ふやけた
エサを一緒に食べるのはアリですよ。
返信する
大きなテディベアー (masarin)
2009-08-26 21:33:25
大きなテディベアーと記念写真を
撮ってきました。
あとでリンクしておきますね。
返信する
たまちゃん! (まーく2)
2009-08-26 21:38:46
くまみさん、目がコワイっすよー☆
キラーーンって光ってます…
たまちゃん、大きく育ててる目的は…?!
まさか!!

我が家も金魚記事でした♪
同じでビックリですね~。
うちもだいぶデカくなりました。キラーン☆
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2009-08-26 22:31:43
「くまみ」さんは金魚のたまちゃんも家族ですか
丸々と育っていますね
金魚の水槽は夏水が汚れませんか交換の大変ですね
返信する
Unknown (プチくま家の管理人)
2009-08-27 07:29:04
あはっ、最初は信じてしまったたよぉ。
味の素も一度あげてみたら、気に入るかもよぉ。こわっ。
返信する
Unknown (ユミ)
2009-08-27 10:13:19
くまみさんは、かよわいお嬢さんですから、味の素のビンを「よっこらしょ」と持ってる様が痛々しうございますわね…
と、思ったいたら、なんと!!
くまみさん、キラリーンと目を怪しく光らせてらっしゃるでは!
…くまみさん、おぬしもワルよのぉ…グッシッシ
返信する
キャ~ (妹まんぼう)
2009-08-28 14:42:58
たまちゃんのお尻の穴が全開って~大笑いです。何回見ても笑ける!そこまでさらしても食に走るたまちゃん…これから食欲の秋がやってきますよね、どうなるのでしょう。
それにしても たまちゃんがここまで丸々プクプクされているとは…くまみさんの目がキラ~ンとなるのも わかります。
返信する
Unknown (huwa)
2009-08-28 15:25:24
たまちゃんの食欲、
くまみさん以上なのかと思いきや、
くまみさんの目が怖いです
類友ってやつですね。。。
あたしも秋に向けて
食欲全開です。。。
返信する
>みなさま (くまみ)
2009-08-29 00:03:31
>くまろく←さん
わたくしも最初見たとき、たまちゃんは味の素を食べてるから大きいのかなあと思っちゃいました
わ、わたくしは金魚さんのエサより人間さんの食べ物がいいです

>masarinさん
リンクありがとうございました
今度はばっちりでした
とても大きなクマさんですね

>まーく2さん
同じ金魚さんの記事でしたね~
びっくりしました
まーく2さんのとこの金魚さんの方が大きそうですね
では、まずは・・・

>喜サンタさん
たまちゃんは一緒には住んではいないので、よく遊びに行くのですが、行ったら必ずごはんをあげてます
大きいのでお水を変えるの大変そうですね

>プチくま家の管理人さん
味の素をあげたら、余計に大きくなったりして
あげてみようかな・・・

>ユミさん
わたくしかよわい乙女ですから
たまちゃんが大きくなったあかつきには、さくちゃんもご招待いたします~グッシッシ

>妹まんぼうさん
いっつもたまちゃん、必死すぎてお尻のお穴全開なんです
たまちゃんには、もっともっと大きくなっていただかないとですね

>huwaさん
わたくしも夏なのに一向に食欲が減りません
huwaさんは2人分モリモリ食べてくださいよ
返信する