くまくまくまみ

~くまのくまみののんびり生活日記~
わたくしくまのくまみののんび~りな生活をごらんになってください

会いに行きます

2010-05-11 | Weblog


思い起こせば、赤ぽんさんとわたくしはとっても仲良しになり、








赤ぽんさん:そうバブ、そうバブ

とガールズトークを出来るまでになりました









そして、くますけさんと赤ぽんさんの大仏様のような寝顔を見たり

赤ぽんさんとの生活はとっても楽しいものでした










そしてわたくし、赤ぽんさんのおもちゃの

いい乗り物を見つけちゃいました









くまみ:くますけさん、このてんとう虫号で

会いに行きますので待っててくださいね

くますけ:くまみさんこれじゃあ東京に来るのに








くますけ:5年ぐらいかかっちゃうかもですよ・・・

くまみ:やっぱりですか・・・

    
              
わたくしサイズのいい乗り物を探しているわたくしに

クリックお願い致します



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jun)
2010-05-12 08:36:08
あらあら、くまみちゃん、せっかくかわいいテントウムシさんの乗り物見つけたのに、残念ですね。
チョウチョさんだと飛んでいけるでしょうか。
あっ、ツバメさんにお願いするのもいいかもしれませんよ。
返信する
Unknown (妹まんぼう)
2010-05-12 19:29:55
赤ぽんさんの寝顔、スヤスヤと気持ちのいい寝息が聞こえてきそうです。それにしてもお鼻の高いべっぴんさんですよね~。
てんとう虫さんの乗り物もくまみさんにぴったり!!羽根がウィ~ンと広がって、飛べたらいいのに…1日でも早く、会える事を祈ってます。
返信する
Unknown (ユミ)
2010-05-12 22:18:56
我が家のさくちゃんが、愛車の赤いフェラーリをくまみさんに貸してあげたい!と申しております。
でも、まずこちらからくまみさん家まで行くのに、それこそ5年くらいかかりそうです。
先日junさん家のくーたんが、ビニールのマントをつけて「スーパーくーたん」になって、空を飛んでいたので、くーたんにお願いしてみましょうかねぇ。
返信する
Unknown (プチくま家の管理人)
2010-05-12 22:54:05
あはっ、ユミさんところにはくま専用フェラーリがあるよねぇ。
くーたんもマントつけて、お空を飛べるしねっ。

女の子はくまでもあかぽんさんでもガールズトークなのねぇ。
返信する
あらら・・・ (くまろく←)
2010-05-14 18:34:03
ちょっとご無沙汰しちゃいました。

くまみちゃんとくますけくん。
ちょっと離れちゃうんだね。

そのてんとうむし号だと、確かに5年は
かかっちゃいますね。カンペイさんに追い
抜かれちゃいますねwww。

わん公国のエアーウルフ(ヘリ)でも・・・。
3年くらい?かかるかなwww。
マンセル:「くまろく←さんにお願いしたら
3時間で会えるかもよぉ」。
と、申しておりました。

返信する
こんばんは (喜サンタ)
2010-05-15 21:53:31
赤ちゃん大きくなりましたね
くますけさんが言うようにてんとう虫に乗って東京までは時間が掛かりそうですね
くまみさん専用の乗り物は出来ますように
返信する
>みなさま (くまみ)
2010-05-18 21:27:39
>junさん
チョウチョさんは飛べるからいいですね~。
ですがわたくし重たいので、チョウチョさんじゃかわいそうかなあ。
ツバメさんならいいかもしれないですね~。

>妹まんぼうさん
もう次に会う頃にはもっと大きくなってるんでしょうね~。
たくさんお話もするようになってるみたいなので、ほんと会えるのが待ちどおしいです。

>ユミさん
あの赤いステキなフェラーリ貸していただけるんですか?でもわたくし免許ないから、さくちゃんに運転頼もうかしら。
スーパーくうたんにも乗せていただくようお願いしてみようかしら。

>プチくま家の管理人さん
レデーですから、わたくしたちガールズトークしますよ~。
どんなクマメンがステキかとか~。

>くまろく←さん
3時間で会えるのですか!!
それは気になります!
ヘリもいいですね~。ぜひお願い致します。

>喜サンタさん
わたくし専用の乗り物はイチゴ型がいいなあ。
なんて贅沢言っちゃいけませんよね~。
返信する