くまくまくまみ

~くまのくまみののんびり生活日記~
わたくしくまのくまみののんび~りな生活をごらんになってください

ぷりぷりぷりん

2010-06-02 | Weblog


先日わたくし、たくさんプリンをいただきました

右から、とろけるプリン、いちごプリン、牛乳プリンです











まずはとろけるプリンでわたくしの身も心もトロトロになりました










お次はわたくしが一番好きないちごのプリンです

は、早く食べたいです










なんと上がいちごゼリーになっておりまして、

果肉も入っておりまして

下がいちごプリンになっております

いちごのオンパレードやあ









そして最後は牛乳プリンです

入れ物もかわいらしいですね








こちらも牛乳たっぷりでまろやか~でやさしいお味でした











さすがに3つ食べるとおなかいっぱいです~

でもおいしいのでまだまだおかわりください~

    
              
メインの胃より別腹が大きいわたくしに

クリックお願い致します

ランキングに参加しております
励みになりますので、ポチっ

どうぞよろしくお願い致します



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (喜サンタ)
2010-06-02 22:32:15
いちごのプリンが美味しそうですね
アレェ一度にみんな頂いたのですか
別腹が大きいといいですね
夏のうちに食べておかないとね
返信する
Unknown (プチくま家の管理人)
2010-06-03 07:08:33
うわぁ。プリンプリンだぁ。
くま、たまらんよねぇ。
プチくま家にこんなのがあったら、管理人とくまで争ってたべてしまうわっ。

くまみちゃん、3つも食べてご満足だねっ!
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2010-06-03 10:00:59
うわ~プリンがいっぱい!
どれもおいしそう~~~
一度に3個も食べて太らないくまみさんが羨ましい
返信する
Unknown (カノン)
2010-06-03 15:44:40
メインより別腹の方が大きいって
あるある~~(笑)
返信する
こんばんは♪ (mokumama)
2010-06-03 19:26:59
プリン、美味しそうですね
のどごしも良さそうだし…
食べたくなりましたぁ~
3個も食べたの? 小さいのかしら。。。(笑)
返信する
ぷりん好き! (くまろく←)
2010-06-03 21:08:43
わん公国でも、バニラプリンとかなめらか
プリンがにわかブームになっております。
あと、ヨーグルト。

ささっ、くまみちゃん。
ダイエットの為に走りましょう!
プリンの誘惑に負ける気持ち。
分かりますw。
返信する
Unknown (妹まんぼう)
2010-06-04 19:29:29
どのプリンも美味しそう~。特にいちごプリンは凄いですね、ゼリーだけでなく果肉入りって素晴らしい…あぁぁぁヨダレが…止まりません。
返信する
ぷりぷり三昧♪ (ユミ)
2010-06-04 21:00:51
くまみさんったら、まあかわいいこと!
3個も食べて、ひっくり返ってるところが
たまらなくかわいいですよ~
いちごのプリン食べたさに、焦るくまみさんも
ナイスな表情です
私も以前、牛乳プリンと同じような容器に
惹かれて、物産展でプリン買いましたよ!
返信する
>みなさま (くまみ)
2010-06-28 19:50:45
>喜サンタさん
一度にペロリといただきました。
夏は暑くて食欲が減りやすいので、いっぱい食べれる時に食べないとですね~。

>プチくま家の管理人さん
くまにはたまんないですよね~。
3つ食べて満足ですが、またすぐ食べたくなっちゃうんですよね~。

>ぽんぽこさん
実はわたくし、おなかがぽっこりで、野生に居た頃より太ってるんです。
人間界はおいしいものがたくさんあってすばらしいです。

>カノンさん
女子はみんな別腹が大きかったりしますよね~。

>mokumamaさん
小さくはないですよ~。普通サイズです(笑)
いろんな種類があって悩んだのですが、これにして正解でした。

>くまろく←さん
ヨーグルトもいいですね~。
おいしいのがあったら教えてください。
これだけ食べたら、ダイエットしないといけないかしら・・・。

>妹まんぼうさん
イチゴプリンはダブルで楽しめてとってもお得でした。
わたくしも思い出すとヨダレが~。

>ユミさん
さすがに満腹でひっくりかえっちゃいました。
入れ物もまたかわいかったりしますよね~。
また物産展ないかなあ。
返信する