くまくまくまみ

~くまのくまみののんびり生活日記~
わたくしくまのくまみののんび~りな生活をごらんになってください

2010-05-18 | Weblog


みなさま、わたくしはどこにいますでしょうか








こちらですよ~






ここ、ここ








こちらですよ~

 

 





こちらのツツジさんは蜜がいただけるということで







わたくしもいただきました

甘くてとってもおいしいので








ちょうちょさんのお気持ちがわかりますね~

みなさま、他にもおいしい蜜がいただけるお花が

あったら教えてください~


    
              
甘いものには目が無いわたくしに

クリックお願い致します



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチくま家の管理人)
2010-05-19 20:10:09
あはっ、くまみちゃんがお花に埋もれている~。
つつじは、お花をみて楽しむだけでなくて、蜜吸っておやつかわりになるもんねぇ。

レンゲは小学校の時、帰り道で蜜吸いまくっていたわぁ。
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2010-05-19 22:58:25
私の菜園では苺の花が満開ですよ
イチゴのお花の蜜がどんな感じか分かりませんね
くまみさんなら分かりますよね
返信する
くまみさん発見! (ユミ)
2010-05-21 17:33:49
くまみさんて、まったく可愛らしいですよね~!
最近また改めてそう思うんですよ。
可愛くって可愛くってね。
ツツジさんに埋もれて、蜜すって、ちょうちょさんの気持ちがわかっちゃって。
私に園芸の才能があったら、くまみさんのために花園作って、いくらだって美味しい蜜をペロリとさせてあげられるんだけどなぁ。
ところでハチさんには遭遇しなかったかしら?ハチさんと蜜の奪い合いになると、危険ですからね。
返信する
Unknown (ちゅーりっぷ姫子)
2010-05-22 16:02:17
くまみさん〓お花に埋もれていると妖精みたい〓蜜もおいしそうですね~秋になるとサルビアも甘い蜜がいただけますよ
返信する
つつじの妖精 (jun)
2010-05-22 22:32:06
くまみちゃん、まるで、つつじのお花の妖精さんですよ。
だから、超著さんの気持ちもわかるんですね。
返信する
隠れんぼ (妹まんぼう)
2010-05-23 12:58:59
しばらくはどこにくまみさんが隠れているのか、わかりませんでした
お花の中で幸せなひとときですね。
ツツジの蜜は私も小学生の頃、よくいただきました。甘いですよね~。
ヒヨドリさんには桜の蜜が最高に美味しいらしく、春になるとメジロさんと共に桜の花をよく突っついていますね。きっと鳥さん好みの味なのでしょう。
返信する
>みなさま (くまみ)
2010-05-23 18:52:43
>プチくま家の管理人さん
お花に埋もれるの好きなんですよね~。
レンゲも蜜がたくさんあるんですね。
今度いただいちゃおっと。

>喜サンタさん
イチゴのお花が満開ですかっ!!
うらやましいです。
蜜とはいわず、イチゴそのものをいただきにまいりまっす!!

>ユミさん
あら~そんなに褒められちゃうと照れちゃいます・・・。
花園にはイチゴもお願い致します。
ハチさんには遭遇致しませんでした。
わたくしたちクマの敵ですからねっ!

>ちゅーりっぷ姫子さん
サルビアもおいしいんですね~。
秋になるのが待ち遠しいです。

>junさん
つつじの妖精さん☆
わたくしがちょうちょさんだったら毎日蜜をたくさんいただいて、おデブちょうちょさんになっちゃいますね~。

>妹まんぼうさん
鳥さんごのみの桜の蜜も気になりますね~。
来年の春にはヒヨドリさんとメジロさんといっしょにわたくしが桜の木にへばりついているかもしれませんね~。
返信する