くまくまくまみ

~くまのくまみののんびり生活日記~
わたくしくまのくまみののんび~りな生活をごらんになってください

ひらぱーその2

2010-05-26 | おでかけ(国内)


ひらぱーにはバラ園もありまして、

そこにいらっしゃるバラ天使さんに案内していただきました







まだわたくしが行った時はバラは少なかったのですが、

たくさんキレイなお花が咲いていました







いいにほいがしますね~







小さいお花もかわいいですね~








またまた、わたくしはどこにいますでしょうかクイズの時間です








今回はわかりやすかったですね~








またまたお花に癒されてのんび~り致しました
    
              

次回はその3をお送りするわたくしに

クリックお願い致します(土曜日更新



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひらかたパーク (mokumama)
2010-05-26 18:50:00
くまみさん、ひらぱーにお出かけしたのですね♪
すごく広そうですね~
いろんなキレイなお花も沢山咲いてて綺麗ですね。

↓下の記事で… >赤ちゃんの大仏様のような寝顔が
ありましたが~ もう最高に可愛かったです
やっぱり~ 赤ちゃん見てるだけで…和みますね。
返信する
Unknown (ユミ)
2010-05-26 19:31:46
バラ天使さんの肩に乗るくまみさんは、
バラ天使さんの良き相棒という風情ですね~。
足のポーズが素敵です。
そして花園のくまみさんは…
う~ん、マロンテック
咲いている花をそのまま髪飾りに見立てる、
そんなくまみさんの優しさが美しいです。
返信する
Unknown (masarin)
2010-05-27 21:26:44
こんにちはぁ~~~

綺麗なバラですね。
今日のクイズは 難しぃ~~

バラ天使さんの案内で
の~~びり出来て良かったですね。
返信する
Unknown (くまろく←)
2010-05-28 16:49:48
くまみちゃん、ご無沙汰してます。

ひらかたパークは、関東ではあまりわからない
のですが。
TVでもブラマヨ関連で紹介されていたので
聞いた事ありますよ。

でもでも、くまみちゃんとお花もセットです
ねぇ。良い写真の数々です。
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2010-05-28 22:04:41
くまみさんは薔薇のなかにいるのもお似合いですね
お花はいい香りがいっぱいで幸せな顔をしていますよ
返信する
Unknown (熊王子)
2010-05-29 10:04:29
熊王子でし
くまみちゃん、お花が似あうレデーに…なりましたねぇ。
そろそろ王子様が現れるのかな?
返信する
Unknown (熊王子)
2010-05-29 10:05:10
いけね!↑くますけさんがいたんだ!
返信する
>みなさま (くまみ)
2010-06-01 19:03:13
>mokumamaさん
ひらぱーご存知でしたか。
人もたくさんで、とってもにぎわってましたよ~。
赤ぽんさん、かわいいですよね。
見てると幸せになりますよね。

>ユミさん
バラ天使さんの頭の飾りもステキですよね~。
それをまねしてるの、わかっちゃいましたか~。さすがユミさん。
わたくしお花畑が似合いすぎちゃって困っちゃいます~(笑)

>masarinさん
クイズむずかしかったですか~。
お花畑はの~んびりするのには最適ですね~。

>くまろく←さん
ひらぱーは関東ではあまり知られていないと思いますが、関西では結構有名なんです。
お写真ほめていただいて、うれしいです。

>喜サンタさん
お花はいいかほりで、幸せさがお顔に出ちゃいますね~。
バラはわたくしにとってもお似合いですね~(笑)

>熊王子さん
わたくしの王子様はくますけさんだけです~。
くますけさんが来ないならわたくしが白馬に乗って行っちゃおうかしら~。
返信する