くまくまくまみ

~くまのくまみののんびり生活日記~
わたくしくまのくまみののんび~りな生活をごらんになってください

やっと・・・

2008-12-27 | Weblog

グリムスが大人の木になりました~

(パソコンからご覧の方は左にあります



27日朝・・・





くまサンタ登場





くまサンタ:ふ~やっとプレゼント

配り終えました

ちょっと一休みしようかな





くまみ:わあ、レッグウォーマーにプレゼント

入ってますよ

しらら:よかったですね~

くまみ:あらっ





くまみ:くまサンタさんが寝てますよ





くまサンタ:あっ、すいません

きーちゃん:くまサンタさん、来るの遅いワン

くまサンタ:すいません、たくさんのクマさん

プレゼントを配ってたら、今になっちゃいました

しらら:でも、来ていただいただけでも、

うれしいですよ~






くまみ:ところで、みなさまプレゼント

何を頂いたんですか

わたくしは、美白美容液です

これで、白くなれます





しらら:わたしは、ハーゲンダッツのテイラミス味です

きーちゃん:わたしはイチゴの焼き菓子だワン

マロン:わたしはおまんじゅうです





くまみ:みっ、みなさまのもいいですね~

くまサンタさん、ありがとうございます





くまサンタ:じゃあ、来年の準備があるので

そろそろ行きます

みんな:来年も楽しみにお待ちしています~

  

        

やっとプレゼントを配り終えた

くまサンタさんにポチっとお願い致します



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (喜サンタ)
2008-12-27 21:34:36
くまサンタさんお疲れさまでした
少し遅れましたが皆さん喜んで頂いて良かったですね来年は早く来てくださいね
返信する
Unknown (ちゅーりっぷ姫子)
2008-12-27 23:22:15
世界中のくまさんに配るのは大変ですもんねクマサンタさんお疲れ様でしたでもなんでくまみさんだけ食べ物じゃなかったんでしょうね(?_?)
返信する
コン(*´・3・)(・ε・`*)ニチワ♪ (とうふ)
2008-12-28 14:47:01
美白命!美容液はかかせませんねぇ=^-^=うふっ♪
アイスもおまんじゅうも大好き♪
可愛いクマちゃんたちに
ここへ来ると癒されます(*^▽^*)
返信する
かわいいですね (mokumama)
2008-12-28 16:55:25
すっかり、風邪は治りましたかぁ?
これからは大晦日、お正月と楽しまないとね!

ほんとに可愛いアイデアですね。
くまみさんのコーディネイトが、やっぱり可愛い
返信する
お疲れ様でした (huwa)
2008-12-28 21:19:02
くまサンタさん、お疲れ様でした
でも、もう来年の仕度なんですね。。。
お正月くらいはゆっくりしてくださいね
返信する
Unknown (コム)
2008-12-28 22:38:06
皆様の寝姿も、くまみさんのレッグウォーマーにプレゼントが入っているのも、お布団でお休みになられたくまサンタさんも、なにもかも、本当に愛らしゅうございます
あたくし、ほのぼのとした心持になって、つい涙腺がゆるんでしまいましてよ。
返信する
>みなさま (くまみ)
2008-12-30 20:27:19
>喜サンタさん
くまサンタさんはあわてんぼうなので、早くか遅くかしか来れないみたいですね~
来年はちゃんと24日に来てくれることを願って・・・
来年はなにをお願いしようかなあ

>ちゅーりっぷ姫子さん
それは、わたくしたちがそれぞれお願いしていたものをくまサンタさんがくれたからですよ~
でも、わたくし以外のみんなが、お菓子とは思いませんでした
しららさんにわけてもらおっと

>とうふさん
やっぱりレディーですから、美白は命ですよね~
癒されていただいてうれしいです
お仕事大変ですが、頑張ってくださいね

>mokumamaさん
だいぶカゼはよくなりました
でもまだ寒いから怖いです~
このお洋服は実はお出かけ用なんです
ヘアーバンドがお気に入りです

>huwaさん
世界中のクマさんにハチミツを配ったりしてるそうなので、時間がかかるみたいです
大変ですよね~
お正月はおうちによんで、ゆっくりしてもらうようにしようかな

>コムさん
あらあら、泣かせてしまいましたか~
すいませんです
そんな、コムさんに泣かれたら、わたくしだって泣けてしまいます
返信する