くまくまくまみ

~くまのくまみののんびり生活日記~
わたくしくまのくまみののんび~りな生活をごらんになってください

もういくつ寝ると

2008-12-30 | Weblog



くまみ:もういくつ寝るとお正月ですね~

しらら:寝ると・・・






くまみ:しっ、しららさん、早く寝てもお正月

早く来たりしませんよ

きーちゃん:マロンちゃんもだワン






みんな:みなさま、

今年はたくさんご覧いただき

まことにありがとうございました





みんな:来年もどうぞよろしくお願い致します






くまみ:来年もどうぞ応援してくださいね

  

        
たくさん見ていただいたみなさまに、

感謝感謝のわたくしたち

クリックお願い致します



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くまみん☆ (きらら)
2008-12-30 22:25:13
もう今年も残すところあと①日ですね(*゜ー゜*)ポッ
私らしく今年の最後も風邪で寝込んでしまいましたが。。。
来年は元気いっぱい頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
くまみんにとって素敵な①年になりますように。。。(*゜ー゜*)ポッ
返信する
よいお年お迎え下さい (喜サンタ)
2008-12-30 22:32:46
くまみさんのご一家の皆様来年も宜しくね
返信する
( 」´ω`)」 (チョキチョキ☆)
2008-12-30 22:47:58
最近寒くナッテきたので、みなさん風邪には気を付けて下さいネ☆
ゆっくり寝て♪元気に新年を迎えまショーネ(・∀・)♪
返信する
よいお年を! (huwa)
2008-12-31 11:37:31
あっという間の一年でした。。。
来年もくまみさんのブログ楽しみにしてます
よいお年をお迎えください
返信する
良いお年を (mokumama)
2008-12-31 15:03:02
コメントありがとうねっ

今年はくまみさんのブログに出会い、手作りの楽しさを
再認識しました!来年はもう少し手作りしま~す。
しららさんの毛布かわいい

来年も仲良くしてね~ 良いお年を!
返信する
応援いたしますわよ! (コム)
2008-12-31 18:24:52
今年はくまみさんのような、ほがらかで愛らしい方に出会えて、大豊作の気分でしてよ☆
しららさん、きーちゃん、マロンちゃんも、とってもお茶目さんで、かわいいこと!
来年も楽しみに読ませていただきますわね♪
くまみさん、皆さん、良いお年を
返信する
Unknown (ちゅーりっぷ姫子)
2008-12-31 23:33:59
一年なんてあっという間でイヤー速い来年も楽しいくまみさんたちのお話見せてくださいね楽しみにしています
返信する
>みなさま (くまみ)
2009-01-01 16:36:24
>きららさん
きららさんもお風邪だったのですね
わたくしもです
今年はカゼひかないように健康でがんばりましょうね

>喜サンタさん
わたくしこそ今年もよろしくお願い致します
また、遊びに行かせていただきます

>チョキチョキ☆さん
お正月早々お寒いですね
チョキチョキさんも元気で今年もがんばりましょうね

>huwaさん
ほんと、一年早いですよね~
わたくしもhuwaさんのブログとキティちゃん楽しみにしております

>mokumamaさん
新年も手作りで迎えたいと思います
お楽しみに~
mokumamaさんの手作りも楽しみにしております
わたくしこそ仲良くお願い致します

>コムさん
大豊作だなんて、わたくしとってもうれしいです
2009年も精進してまいります

>ちゅーりっぷ姫子さん
ほんと、一年早いですね
2009年ものんびりいきたいと思います
よろしくお願い致します
返信する