くまくまくまみ

~くまのくまみののんびり生活日記~
わたくしくまのくまみののんび~りな生活をごらんになってください

クリスマスイブ♪

2008-12-24 | Weblog


みなさま、更新遅れてすいませんです

わたくしカゼをひいてしまいまして、

38度5分の熱が出ておりました

今はもう咳だけになっているのでだいぶましですが、

またぶり返すかもしれませんので、

コメントのお返事は完治してから、返させていただきます

本当に申し訳ございません





くまみ:でかっ






しらら:大きなチキンですね~

くまみ:今日はクリスマスイブですもんね






マロン:ほんとに大きすぎですね~







くまみ:わたくしよりも大きいですよ






くまみ:上手くかぶりつけるかなあ






しらら:チキンの後にはケーキもありますよ

くまみ:しららさん、さすがですね~

きーちゃん:ところで、サンタさんにプレゼント

なにをお願いしますかワン






しらら:(くまサンタさん

ほんとにまた来てくれるかしら)






くまみ:(わたくしはもうお願い済みなので、

今はケーキを食べることに集中しようっと






マロン・きーちゃん

(なににしようかな~)






くまみ:ケーキの中はムースでとってもおいしいです

こんなにたくさん豪華なものが食べれるなら

毎日がクリスマスでもいいなあ

  

        

明日のプレゼントが楽しみなわたくしたちに

クリックお願い致します



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬ソナ男)
2008-12-25 12:39:06
とっても豪華なクリスマスイブですね。チキンの丸焼きはくまみさんかと思いましたけど、ちがうかったみたいですね。ヒヒヒ あと毎日クリスマスだとくまみさんが世界中のケーキを食べつくしてしまうからダメだね。ウヒヒ
返信する
メリークリスマス☆ (コム)
2008-12-25 16:26:26
まるで、滑稽な漫画に出てくるようなチキンですのね。そして我が身を使い大きさを表現するくまみさんに、乾杯
風邪に苦しむおかわいそうなくまみさん、おいしい物をもりもり食べて、ゆっくり休んで、はやく元気になってくださいましな。
返信する
メリークリスマス (mokumama)
2008-12-25 19:16:56
こんばんわ。風邪で大変だったんですね!
しっかり、なおしてね~。

ケーキ!すご~く美味しそうですね。食べたい!
そしてかわいい。さすが~
返信する
めりくり♪ (huwa)
2008-12-25 21:12:42
お風邪は大丈夫ですか?
今年の風邪はなかなか治らないそうなので、
気をつけてくださいね!

いちごケーキもいいけど、
チョコケーキもおいしそう。。。
ちなみにあたくし、
実はチキンの形が苦手です
(味は問題ないのですが。。。)
返信する
Unknown (ちゅーりっぷ姫子)
2008-12-25 21:30:20
とっても楽しそうなクリスマスですね~チキンは上手く食べれましたかちなみにプレゼントは何だったんでしょうか…〓〓
返信する
>みなさま (くまみ)
2008-12-27 18:31:25
>冬ソナ男さん
わたくしが丸焼きになったら主役がいなくなるので、みなさん困りますでしょ
世界中のケーキが食べれるなんて素晴らしいですね
やっぱり毎日がクリスマスがいいです

>コムさん
わたくしよりも大きくてびっくりしました
漫画でしか、見たことないですよね~
カゼはもうだいぶよくなりましたので、
いいお正月を迎えられそうです
ご心配おかけいたしました
コムさんもお風邪気をつけてくださいね

>mokumamaさん
38度5分はさすがにきつかったです
このケーキは実はパン屋さんで売っていたものなんです
まだまだ寒いのでmokumamaさんもカゼひかないように、あったかくしてくださいね

>huwaさん
最初は喉だけで、一時は治ったのですが急に発熱して、大変でした
huwaさんもカゼ気をつけてくださいね

わあ、ごめんなさい
huwaさん、チキン苦手だったんですね
すいませんです

>ちゅーりっぷ姫子さん
チキンはべとべとになりながら、食べました
プレゼントは次回のお楽しみですよ~
返信する