ほぼくま。

「ほぼ」飼い犬「くま」のこと。
そのほか、趣味のことや日々の出来事。

ヤクルト観戦☆

2015-07-13 08:34:54 | 日記

 

金曜日に半休を取って、ヤクルト観戦に行きました。

その前に・・

以前、食事して感動したソラマチの

「ラ・ソラシド」へ

ランチをしに行きました。

「ラ」を付けないと 飛行機会社の名前だよね。

前日まで、天気が悪くて・・野球観戦もスカイツリーも見れるか心配でしたが

ピーカン晴れ!!

日頃の行いかしらね~~

お酒も進みますね。

最初、シャンパンでカンパイでしたが・・ビール党のわたしたち

通り過ぎるビールがおいしそうでおいしそうで

すぐにビールを追加オーダーです(笑)

 

コースはAコース。

前菜とパスタとデザートが付きます。

Bコースにしようかと悩みましたが、

Aコースで十分でした。

 

さて。

せっかく半休までしたので球場内を満喫。

 

つばちゃ~~~ん。

会いたかった。

土橋!

広沢!

私は稲葉ファンでしたが、この時代はホント!ヤクルト黄金時代でしたね~~

若松!って今監督だしね(笑)

 

徐々に盛り上がってきました。

しかし、暑いのなんの。

ちょっとした熱中症です。

DNeAとの初戦のため、始球式がありました。

 

誰が投げるのかな~と 楽しみにしてましたら

なんと!

大原櫻子ちゃん☆

ちょーかわいい。

この間、テレビで「カノジョは嘘を愛しすぎている」をやってまして

好きになりました。

 

もっと、よく見たかったんですが、

なんせ西陽がすごくてね~~

まったくホームを見ることができませんでした。

 

この日は勝ちまして、とてもとてもいい日でした♪

 

 

 「撮って」と↓決めのポーズをしたら

 「は・はずかしいことやめて」と言われました。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

押していただけるとありがたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿