ほぼくま。

「ほぼ」飼い犬「くま」のこと。
そのほか、趣味のことや日々の出来事。

実は沖縄に行きました。 ☆5

2014-01-09 08:15:34 | 旅行

電車の中で

男子高校生がクラスの女子の話で盛り上がっていました。

青春だね。

男子1:〇〇かわいいよね。

男子2:そーかー?

男子1:絶対、かわいいよ。お前より長いし。

男子2:確かに

男子3:マジで?どのくらい?

男子2:俺の2.5倍

男子1・3:そんなに長いの?

 

え?何?何?と

後ろ髪惹かれながら電車をおりました。

何が長いの?

 

さて。

朝から左奥から4番目の歯の歯茎が痛いんですが沖縄の続きです。

え?

ああ。

上の歯ね。

ホテルはこんな感じ。

前回も言いましたが、海側ではなく

街側なので、このプライベートビーチは部屋から見えません。

プレイベートビーチといえども、さすが沖縄。

めちゃきれい。

うーもこれなら入ってもいいな。と言ってました。

冬だから無理だけどね。

ってことで、このお方に入っていただこうと

無理やりくまを海に入れようとする

悪い、うー。

くま、最初から

「いー」となっています。

ものすごい開脚ですが

波がくるともっと開きます。

足は嫌だけど尻尾はいいんだ。って感じです。

 

かわいそうに。

海・川・湖では必ずこの洗礼をうけます。

お風呂は大好きなのにね。

 

そうそう。

ホテルのロビーもクリスマス一色。

何が何だかって感じですが。

まだつづく。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿