ほぼくま。

「ほぼ」飼い犬「くま」のこと。
そのほか、趣味のことや日々の出来事。

ほしいもの。

2014-11-14 08:14:03 | いえのこと

 


日本トリムという整水器の方が会社にきまして


いろいろと説明をしてくれて


今、買うと決めると安いんです!ってことで


購買欲がものすごくMAXになり!でも・・


家族に聞かないと、また勝手に買い物をしてと怒られるので高いしね。


うーさんに相談したら。



「いらない」の一言。


水道水でいい。と言われました。


家にはんまあ、付いてるといっちゃ~付いてるんだけど


本当にいいらしいの!ってここで言ってもしょうがないんですが・・


理由としては


他にも買うものがいっぱいあるでしょ!


とのこと。



確かに我が家は古くてガタが来てるもの


前から買おう買おうと言っていたものがあり・・


それを優先させようとのことでした。


え?欲しいもの?


それは



1炊飯器(かまが剥げてきた)


2今は流行りのオーブンレンジ(ずっと欲しくて買わないでいたもの)


3あと・・オーディオ(ミシンの部屋に)


4時計(ミシン部屋に)



それを先に買うことだった。


それと、来年はきっと


ましゃYear!になると思うので


その軍資金


それと、5月に行く旅行のおこづかい。ってことで



諦めることに・・


とは言っても次の買うものリストには上位に食い込ませる予定。


それまで、頑張って仕事しよっと。



 


それより・・その体制は辛くないのかね。


 


 


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿