ほぼくま。

「ほぼ」飼い犬「くま」のこと。
そのほか、趣味のことや日々の出来事。

やっとうまく作れた週末。

2014-11-06 08:18:19 | 日記

 


買ってもらったトースターで


スコーンを焼きました。



今まで、何回やっても失敗して


歯が折れるんじゃないかというほど固くて


うーさんからは「ズコーン」とバカにされていました。


が!


今回は成功。



うーさんも「うまい!」って驚いてました。


やっぱ、トースターがいいんでしょうね。


 


焼いてるあいだ・・



ずっとエコバックの中をチェックしていた人。


 


うーさんがゲームしているとき


必ずと言っていいほど邪魔をする人。


きっと、かまってほしいんでしょうね。


そんなさびしがり屋さん。


とうとう、ゲームしてるうーさんの台になってました。



それでもいいの。



それでもいいの・・zzz


 


 


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿