ほぼくま。

「ほぼ」飼い犬「くま」のこと。
そのほか、趣味のことや日々の出来事。

プチ韓国旅行

2016-04-26 12:27:59 | お散歩

 

いつぞやの日曜日。

どうしても

酸素の泡の力でお肌の老廃物を取り除き浄化してくれるディープクレンジングマスク」

というものを買いたくて

新大久保にやってきました。

しかし、その前に腹ごしらい。

テラス席はペットもOKという

韓国料理ハンスにやってきました。

http://r.gnavi.co.jp/gcnb500/

テラス席と書いてありますが、地下なので壁に囲まれてて、屋根が付いてるので

寒くないです。暖房も冷房もありました。

店内は韓国のアイドルのポスターがぎっしり。

 

身を乗り出して

身を

乗り出して

届かないのに

努力する。

そんなくまに

お店の人が骨をくれました(笑)

ありがたいんだけどね。

これね。

この子ね。

自分で食べません。

ずっと持たされるわけ。

んで、食べられないわけ。

 

 

選手交代。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

押していただけるとありがたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿