ほぼくま。

「ほぼ」飼い犬「くま」のこと。
そのほか、趣味のことや日々の出来事。

吉祥寺にいきました。

2013-12-30 12:29:14 | お散歩

12月30日

仕事中。

明日も仕事ら・し・い・よ。

「実におもしろい!」くない。

 

さて。

おでかけのはなし。

恒例の

「服を着せられました。やる気しません」

からのスタートです。

 

いつぞやの・・

なんのために・・

 

行ったか分からない吉祥寺の話。

うーが

お昼は居酒屋に行こう!と犬が入れる居酒屋を

探してくれたそうです。

居酒屋どいちゃんhttp://www.cafecompany.co.jp/brands/doichan/

 

普通の居酒屋。

犬の席は入口付近と決まっていましたが

店内ってのがありがたい。

そして

くまといるときは

料理がうまい!

より

犬が入れる!

ということに重点をおいてるため、味とかそこまで気にしたことがなかったのですが

居酒屋にはうるさい私たちからしても(ただのノンベイですが)

合格点です!(グッジョブ!)

 

 

さて必ずたのむ

もつ

確かに、味は濃い(昼間の味ではないね)

でも、ビールが進む。感じ

くま

顔、ちかいよ。

 

何もたべられなかったばい。

にらむくま。

 

たくさん食べて飲んだのでお散歩です。

イノ・ヘッド・パーク。

ちっちゃいだの。

足が細いだの。

マフラーしてるだの。

言われておりましたよ。

相変わらず、人気者ですね。(性格悪いのに

 

吉祥寺の駅近くの

デパートの前で露店をやってまして

犬の帽子が置いてありました。

買わないけど

かぶせてみました。

急いでコソコソ撮影(買わないからね)

♪空を飛ぶ街が飛ぶ♪

歳がばれますな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿