龍の星

シエとリンスの冒険小説。

これから。

2017-10-06 04:53:32 | 日記
これで3年、ついに時はたった。これできっと昔の苦労の話も出てこないシエの出来上がり。もう妲己去ること間違いない。きっと受かるぞ シエ。老も道も神の愛うけ育った身。シエ、こちとら、神のこと聞く身。それで瀬が立つ。きっとうけ狙った阿呆どもも、きっとすること忘れたシエを見て、頷くだろう。こいつ馬鹿か、あほか、わかりま仙。きっとするは下の人、ただの人、ふわっと笑うは上の人、シエはさらに上手の阿保かもしれま仙。気、充実し、類まれな、戦闘民を相手に笑うシエ。この法 どあ法、きっと民まとめて笑うシエできるまできっとほっとおっとまっとどうでもいい、どこ出ても恥ずかしくないシエが出来上がった。

コメントを投稿