ミックス犬クマ(モコ)

ミックス犬クマとモコ。お友達のエピソード及び旅日記を動画を含めておもしろ楽しく紹介します。時々パパの趣味も出てきます。

ボクはもう居ません

2022-09-04 17:05:36 | 日記

ボクはパパ・ママの元を離れて《想い出の国へと》移住しました。

パパは《すぐに行くから待ってろ》と、言うので、しばらく優しかった信州のおばあちゃんと過ごすことにします。

 

 

クマ兄ちゃんの居ない朝の散歩で。

 

 

 

 

強がってみても、やはり、サビシイよな。モコちゃん。

 

 

 

パパから一言。

ボクちゃんはたくさんのかたがたに愛され可愛いがられ、たくさんのお友達と仲良く遊び、とても充実した日々を過ごしてくれました。

まさにそれは、私達家族に充実した幸せな日々を与えてくれたこととイコールに他ありません。

《クマ・・・・ありがとう》

山本クマ吾郞   (11_18_2008~09_03_2022)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茅葺き屋根 | トップ | クマ兄ちゃんて、こんな子(1) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2022-09-05 13:56:28
前の記事、お加減が悪かったのですね。
気がつかなくて・・・
突然でびっくりしました。
クマちゃんのご冥福をお祈りいたします。

寂しくなりますが、幸せな思い出を大切に、モコちゃんと元気に過ごされますよう祈っています。
返信する
Unknown (kuma_tokyo)
2022-09-05 16:24:44
ご丁寧にありがとうございます。
正ちゃんに出逢えるかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿