翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

この時期になりました♪

2010-10-26 09:49:12 | アラシゴト
KFC


いやぁ~きましたね(笑)

KFCの新商品!!!

そんな時期なんですよね(笑)

今年は期間限定商品!赤の『エビ入りトマトクリームポットパイ』が発売されるそうですよ。

定番の『チキンクリームポットパイ』が大好きな私!!

発売し始めたら、即行で買いに行ったっけ?(笑)

今年はエビ入りでトマトなんだね~~

早く食べたーーい!!!

発売はいつなんだぁ?(笑)(←食べる気満々!!)


そうそう・・・TVCMはもちろん!!あの方ですよね?(笑)

TVCMは28日から全国に放映予定だとか・・・

これもまた、楽しみです♪


KFC twitter






日立エコにたし算


トピックス・・・・提供番組TVCM更新♪

あと、ビッグドラムのカタログ!!

表紙が見れます!!智く~~ん♪


炊飯器、電子レンジ、ルームエアコン、IHクッキングヒーター等

まだまだ、たくさんあるんですね~~

それにしても・・・5人マークって何!?

5人をマークしてて!!っていうことですよね?(笑)

違うかな?

それにしても、書き方が面白すぎ!!(こんなの思うのは私だけかな?)


日立はエコにたし算








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。