翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

会場限定のヘアーゴム

2011-07-23 17:35:07 | アラシゴト
今日、グッズを買いに行った嵐友ちゃんから写メもらいました!!!

グッズ売り場・・空いていたそうです。






ちょっと大きくアップしちゃいましたけど・・・許してねっ(笑)

会場限定のヘアーゴムです♪

大阪は黄色です!!

銀色の嵐チャームの裏には、明日の日付が刻印されているそうです!!!



う~ん・・・可愛い☆

翔ちゃん色の赤は一体どこの会場なのかな?

気になる・・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツインズ)
2011-07-23 22:14:09
こんばんは(゜▽゜)/

ヘアゴムUPありがとうございました(^.^)

どんなグッズなのか気になってました
今回はメンバーカラーなんですね♪

ブログのデザイン変えたんですね♪
落ち着いてて いいですよ^^☆
是非 機会があれば、うち(ブログ)にも遊びに来て下さいね♪
Unknown (さと→ツインズさんへ)
2011-07-23 23:05:04
ツインズさん、こんばんは♪

ヘアゴム・・・大阪は黄色でした!!
思ったより可愛くて・・・
これ見ちゃうと、全種類揃えたくなりますね。
まぁ、無理ですけど・・・(苦笑)

翔ちゃんカラーの赤・・・どこの会場かな?

携帯の方のブログのデザイン変えてみました(笑)
今まで携帯の方は全然って言うほど手をかけてませんでした・・・
たまには、デザイン変えないといけないなぁ~って(笑)
いいですか?凄く嬉しいです☆
ありがとうございます♪

ツインズさんのブログ、遊びに行きたいので是非!URL教えて下さい!!
お願いします♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。