翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

フジテレビ系新春スペシャルドラマ『大使閣下の料理人』主演に櫻井翔

2014-11-05 08:46:50 | 櫻井翔
ご無沙汰してます・・・

たぶん皆さん、ご存知かと思いますが・・・




フジテレビ系新春スペシャルドラマ『大使閣下の料理人』

2015年1月3日(土)放送

主演:櫻井翔




とれたてフジテレビ 新春ドラマスペシャル『大使閣下の料理人』


大使閣下の料理人 オフィシャルサイト




一昨日、お友達から教えてもらって、ホント!ビックリでした(笑)

それも・・・・料理人って・・・

大丈夫なの?

楽しみ半分、心配半分と複雑な心境です(笑)

たぶん、翔ちゃんのことだから完璧にこなしていくだろうけどね。


来年早々楽しみです♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかったよ~ (703)
2014-11-05 21:47:05
全然知りまへんでしたー^^;
しょーさん、料理人なのね。
包丁さばきとか映ったりするのかなぁ^^;あ、そういうんじゃない?
楽しみが増えたね♪
返信する
Unknown (さと→703ちゃんへ)
2014-11-11 21:38:22
703ちゃん、こんばんは♪
返事遅くなってごめんね。

そうなの・・・新春ドラマ、翔ちゃん主演なの。
それも料理人(苦笑)
執事役、先生役とやりこなしてきたから大丈夫かと思うけど・・・
心配なんだよねぇ~
・・・って毎回心配してるね(笑)
新年早々、楽しみです♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。