翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

健康第一!

2015-01-11 18:14:55 | ワタクシゴト
今年初めても更新です・・・

昨年は大変お世話になりました。今年ものんびりやっていくので

宜しくお願いします。

昨年12月中旬に祖母が亡くなり、新年の挨拶が出来なくてすみませんでした。

お正月は家でのんびりテレビ三昧でした(笑)

食べてはゴロゴロして、ダラダラした動きをしてました(苦笑)

おかげで、休み明けの血液検査がヤバイことに・・・

検査結果聞きに行くのが怖いです(泣)


今年の目標は健康第一です。

年々、体力が衰えてくるんですよねぇ・・・

気持ち的には若い気でいるんですけどね(苦笑)

なので、今年は上から下まで健康診断しようかなって思ってます(笑)


こんな私ですが、今年も宜しくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。