翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

HAPPY BIRTHDAY 翔ちゃん♪

2011-01-25 00:00:00 | アラシゴト
翔ちゃん
29歳のお誕生日おめでとう!!!!





翔ちゃん、ZEROが終わってホッとしているところかな(笑)

28歳最後の姿、見れて嬉しかったです!!(笑)


20代最後のこの年・・

翔ちゃんにとって、素敵な一年でありますように心から祈っています。






そうそう・・・翔ちゃんの誕生日ケーキ♪

せっかく、写メ撮ってきたんだから見せなきゃって思って

さっき準備していたら・・・・

なんと!画像が・・・・・・大きすぎ!!!(汗)

もう~ビックリでした。

あはははっ・・・なんてこったぁ~~



でも!大丈夫!!

さっき写メ送ってもらいました(苦笑)(Hちゃん、ごめんよぉ~)











Hip Pop Boogieの翔ちゃんです♪

チョコレートのプレートはしっかり、私がいただきました(笑)ご馳走様でした♪


















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずほ)
2011-01-25 00:14:13
さとさんの更新と私のコメ投稿が同時だったみたいで、パソが止まってしまって(笑)でも、反映されてよかったです♪
翔くんのバースデーケーキ、素敵ですね~♪
今日は、日本全国いろんな所で翔くんのお誕生日をお祝いするでしょうね☆翔くん、幸せ者ですよ♪でも、大好きな翔くんをお祝いできる私たちは、もっと幸せですよね!!!
翔くんにとって、素敵な素敵な誕生日、そして20代最後の年でありますように☆
返信する
Unknown (さと→ゆずほさんへ)
2011-01-25 00:30:16
ゆずほさん、私もビックリでした(笑)
ちゃんと反映されてますよ♪
翔ちゃんのケーキ☆
これ、お店からのプレゼントなんです!!
誕生日会を兼ねてということで行った新年会だったので・・
もう~大満足でしたよ(笑)
ケーキも美味しかったし・・・

20代最後の年・・
翔ちゃんにとって幸せな一年でありますように☆

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。