翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

スローな合宿・・・養老天命反転地&黄色い

2010-11-15 17:31:16 | ワタクシゴト
朝一番で病院に行ってきた私です・・・

『風邪だね・・まぁ、気温差が激しいから風邪引く人多いんだよね~』

ってしっかり言われてきちゃいました(苦笑)

うぅ~~風邪引かないように凄く気をつけていたのに・・・・

なので、一日でも早く治したいと思います!!

とにかく、声だけは出るようにしたい!!!

こんなガーガー声じゃあ、何を言っているか聞き取りにくいだろうし・・・

子供怒る事もできないし・・・・・

昨日も一日、声でなかったからジェスチャーだったよ(苦笑)

ランチを食べに行って注文する時、指差しだし・・・

ホント!大変なんだよね~~

みんながいて、私の言いたいこと通訳してくれたからいいけど・・・

まぁ、私のことはこれぐらいにして(笑)



さて、今回のスローなメンバーの合宿・・・・

『温泉地に行って枕投げしたい』なんて意見も出ていたんですけど

今回は地元で!!


そして、『養老天命反転地』に行ってきました!!!

え?聞いたことある場所って?

やっぱり?(笑)


そうなんです!!

養老天命反転地といえば・・・・

大野くんが訪れた場所!!


・・・・ということで私たちも行って来ちゃいました(笑)


私は2回目なんですけどねっ。

養老天命反転地が出来てすぐぐらいだったような・・・・

10年ぶりかな?(笑)

それにしてもこんなに広かったっけ?ってビックリでした(笑)



『これって・・この辺で写したのかな?』

片手に会報持って、智くんの行った場所を探しては写メしてました(笑)



お昼は、hちゃんがつくってきてくれたおにぎり♪

芝生の上に敷物をひいて食べました。






それから少ししてから次の場所へと移動しました。

次の場所は・・・・・

ここです♪






わかるかなぁ~?

黄色い涙でにのちゃんが3人に見送られた駅・・・



駅員さんにお願いして中に入れてもらいました。

そんな中、駅員さんから

『黄色い涙で使った看板だとか旗とかがあるから・・・・ちょっと、待っててね』

って言われ、写メしながら待っていると・・・

『向こうの事務所にあるんだけど、今日休みで鍵がかかっているんだよ。』

ということで見れずじまい・・・

ちょっと残念だったけど、声かけてくれて嬉しかったです。

そして、最後に・・・

『撮影の時、待合室で一列に並んで座っていたよ』っていう話を聞いて、

早速、待合室に入る私たち(笑)

そっかぁ~ここに座っていたのかぁ~~としみじみ思い、

一列に並んで座る彼らを想像しちゃいました(笑)


駅員さん、本当にいろいろありがとうございました。


その駅をあとにし、宿泊するホテルへと向かいました。

今回泊まるホテルは和室・・・・

ゴロゴロしながら、DVD鑑賞会!!!

久しぶりにカラオケ行きたいねって言ってたんだけど、そんな時間もなく・・・

まぁ、ホテルでのんびり・・・です(笑)


嵐にしやがれもみんなで見ていたんですけど・・・・

私・・・途中で寝ちゃいました(苦笑)

気付いたら終わってました・・・・あはははっ。

風邪のせいなのか・・それともお酒のせい?

とにかく、気持ちよく20分間寝てましたからねぇ~~(笑)


それから、なんだかんだと言いながら深夜2時まで、DVD鑑賞しながらトーク炸裂!!!!

もう~翔ちゃんがカッコイイとか・・・

ここの智くんがいいとか・・・

にのちゃんのここがカッコイイとか・・・

等々・・・・

そんな中、私はというと・・・・

声が出なくて、ジェスチャーで会話してました(笑)

ジェスチャーって難しいですねっ

こんな難しいのをよく翔ちゃん出来ますよね~~

それも飛びながら・・・・(笑)



次の日はさすがに、早起きできず・・・当たり前なんですけどねっ(笑)

チェックアウト12時だったんですが11時過ぎぐらいまでゆっくりとしてましたね(笑)


とっても楽しかった合宿!!

私個人としては、声が出なくて思いっきり話せなかったことが心残りかな・・・

まぁ、これが最後じゃあないし、次回もやるみたいだから・・・

次回の合宿を楽しみに・・・





さて・・・・

見る時間が出来たら、寝てみれなかった嵐にしやがれをゆっくり見なきゃ!!





なんか長く書いちゃってすみません・・・












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。