翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

嵐国立コンサートの新聞記事!!

2011-09-04 08:19:19 | アラシゴト
昨日の国立の記事・・・たくさんある!!!!

・・・っていうことは、もしかして昨日、テレビ関係入ってたってこと?




サンスポ 嵐の中で嵐!国立ライブ7万人大興奮

日刊 嵐『帰ってきた』4年連続国立ライブ!

スポニチ 嵐に負けない『嵐』国立で7万人コンサート

報知 嵐、台風を吹き飛ばした!国立で7万人と完全燃焼

デイリー 嵐のステージに7万人熱狂・・・ぶっつけ国立

日テレ24嵐公演無事開幕・・・神宮の空に花火1300発



リハーサル・・・30分って~!!!

ホント!ぶっつけ本番なんですねぇ~~

でも、ちゃんとできてよかったです。


昨日、行ったお友達から写メ送ってもらいました(笑)

これです♪











今回のオブジェ・・・・招き猫だなんて(笑)

カワイイ☆





ARASHI LIVE TOUR ”Beautiful World”in 国立2日目!!



台風は北上していったみたいなんだけど、ウチの地域、朝から雨がザーザー降っています。

東京の空はどうなのかな?

曇っているだけならいいんだけど・・・・

東京の友達もメールによると・・・降水確率20~30%だから大丈夫よってのこと。

降ってもザーザーってことないんだよねっ。

よかったぁ~~

今日も何事もなく、無事コンサートが終えれますように・・・・・祈ってます。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。