翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

リフレッシュ♪

2011-01-31 20:47:06 | ワタクシゴト
昨日、久々に嵐友ちゃんと会ってランチしてきました♪

ちょっと行き詰っている私にとっては、いいリフレッシュとなりました(笑)

美味しいものを食べて、いろんなことを話して・・・・

何食べたかって?

今回も和食!!!

つい最近、どうも和食がよくって・・・

で、今回も写メしてきたんだけど・・どうしても画像が大きすぎて

ここに入れられないの(泣)

あまりにも大きすぎると重くなって、開かなくなるからね(苦笑)

だから・・・ごめんなさい。

早く載せれるように、設定変えなきゃ!!


もうね、時間経つのも早くて・・11時半頃入ったのにお店出たのが2時頃。

何時間いるんだって、怒られそうですけど・・・大丈夫でした(苦笑)

落ち着いた雰囲気のお店なので、ついついゆっくりしちゃうんですよ(笑)

また行こうかなって思っています♪

今度は、嵐会で使わせてもらっちゃおうかな(笑)


お店を出て、次に向かったのは・・・・”キルフェボン”

また、食べるの~?って突っ込まれそうですが・・・

ケーキは別腹なんですよね(笑)


キルフェボンっていつもみんな並んでて、かなり待たされるんですが

昨日に限っては、意外にスムーズで10分ぐらいで中に入れましたね(笑)

時間帯がよかったのかな?

注文したのは・・・・イチゴタルト!!

もう~イチゴがたくさんあって・・・なんか幸せな気分になっちゃいました♪







え?なぜ写メがあるか?って・・・

えへへへっ(笑)送ってもらっちゃったんです!!

彼女も同じものを注文しましたからねぇ~(笑)

なんか、また食べたくなっちゃった・・・・




そして・・・

その後は、セゾンファクトリーで生姜茶と柚子茶を買い・・・

auショップに行って嵐くん達を眺めて・・・

スマートフォンの説明を受け、実際に触ってみて、かなり気に入ってしまいました。

auのお姉さん、説明上手だなぁ~~

カタログをもらい、帰ってきましたよ。


美味しいもの食べて・・・いろいろ話して・・・

そして、auで素敵な嵐くん達を見ることができて・・・

いやぁ~かなりリフレッシュしました!!

Cちゃん、付き合ってくれてありがとうねっ☆



たまには、旦那に子供を任せてゆっくりお出かけしたいなぁ~って思っている私です(笑)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。