翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

冬到来!!

2010-10-26 17:28:04 | アラシゴト
寒っ!!

午前中はそんなに寒くなかったのに、急に午後から風が出てきて・・・・

もう~~寒いです!!

今日は寒くなるよ・・っていうのはわかっていたんですが、

こんなに冷えるとは・・・

とにかく、風邪をひかないようにしなきゃですね(苦笑)


夕飯・・おでんにしようかな~(笑)




dwango.jp


嵐ニューシングル『果てない空』(11/10発売)の着うた(R)を

『dwango.jp』各サイトにて独占先行配信スタート!!!!

CD発売に先駆けて10/27より♪

メロディーコール/待ちうたも同日より配信開始!!!


もう~発売2週間前なんだね・・・

早いなぁ~~(かなり実感こもってます(笑))








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。