翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

見れなかったね(苦笑)

2010-10-26 08:00:39 | アラシゴト
ぼ~っとしていた私・・・

テレビを見たらビックリ!!!!

雪が降ってる~~!?

北海道は雪が降っているとか・・・・

えーーー!?

まだ、10月だよ!?

北海道は、いつもこの時期に雪降るのかな?

・・・ということは、そろそろ冬の支度をしなきゃいけない?

本格的に寒くなってくる?

うぁ~~嫌だなぁ~~


とにかく暖房器、用意しておかなきゃ!!






さて・・・・

今日のめざましで『果てない空』のPV流れたって~~?

それも5時台、6時台に・・・

私、この時間ズームインでしたよ・・・・(泣)

そろそろじゃあないかなと思っていたんだよなぁ~~

まさか今日オンエアしたとは・・・

まっ、しかたがないですね。

見れるのを楽しみにしています。(CD届いてからしか見れなかったりして・・(笑))







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。