翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

翔ちゃん~~~!!!

2010-03-01 08:11:00 | 櫻井翔
えーーーーーー!!!!!



なんで、翔ちゃん日本にいるの~!?

バンクーバーじゃあないの~!?

どうして~~!?


もう~あまりにもビックリしちゃって・・・・

私の頭の中は?マークでした(笑)


いやっ!たしかに・・・・・

昨日のとくじょうに書いてあった

『果たして、日曜日の生放送に櫻井はいるのか?・・・・・否か。』

気になることは気になっていたけど・・・・

まさか・・・・ねぇ~

生放送に出るとは・・・・

てっきり、真希ちゃんが『バンクーバーの櫻井さん~』って呼んで

中継でやるのかと思ったよ(笑)

あ~~ビックリ!!


それにしても、ホント!翔ちゃん・・・ハードスケジュールじゃあない!?

26日にバンクーバーに行って・・・

そして27日のバンクーバー五輪のハイライトに出て・・・

昨日の生放送に出演って!!!!

バンクーバーに行ったのは、ハイライトに出るためにだけに行ったんじゃあない!?

っていうぐらい・・・(笑)(←それだけじゃあないとおもうけどねっ・・)



疲れた顔も見せず、元気な翔ちゃん!!

帰ってきて、すぐ撮影・・っていうのも大変だと思うけど、

あと残すは3話・・・

体には気をつけて頑張ってねっ☆



そうそう・・・

今回も始まってすぐに、特上クイズ!!

あっ!今回はクイズじゃあなくてアンケートだったね。

もう~見た瞬間にPhoto Bookの写真って分かったよ(笑)

その3つから選ぶのは、かなり難しい・・・・

これっ・・3つとも凄くいいんだよなぁ~~

・・・って言って悩みながらも選んだのは・・・”B”

うふふふっ♡♡

この目が・・・色っぽくて・・♡

誘ってる感じの・・・・(←オイオイ

”A”の爽やかな翔ちゃんにしようかとも思ったんだけど・・・

やっぱり、この目にやられて・・・”B”にしちゃいました♡

みんなどの表情が好きなのかな!?



カバチ更新してます♪


☆ インタビュー 中村雅俊さん

☆ 行政書士のお仕事

☆ 特上!ファッションvol、07

☆ 大野行政書士事務所

☆ 新鮮ネタ便りvol、33『生放送にあの人が・・・・』


→ 特上カバチ!!









♪MEMO・MEMO~私の覚え~
                

テレビ


3/2(火)    うたばん

3/5(金)    Mステ

3/21(日)   ザ少年倶楽部プレミアム 
             (プレミアムトーク:相葉雅紀) BS2

3/23(火)          〃           BS-hi  


4月~   日テレ土曜日午後9時から
            『怪物くん』 (大野智)


      日テレ土曜日午後10時から  
              『嵐にしやがれ(仮)』      


4/9(金)10(土)11(日)
          「わが家の歴史」  (松本潤)



    
CD


3/3   Troublemaker

3/3   『特上カバチ!!』オリジナルサウンドトラック

4/7   『わが家の歴史』オリジナルサウンドトラック



DVD


3/3   天国で君に逢えたら  (二宮和也)

3/10  0号室の客  (大野智)

3/26  マイガール  (相葉雅紀)

4/7   ARASHI Anniversary Tour5×10



6/2   天国に一番近い男ー教師編ー(櫻井翔)



雑誌


3/2    Dreamatic TV LIFE (表紙/櫻井翔)  

3/10   MEN'S non-no   (表紙・巻頭/嵐)

3/27   MISS  (大野智)




映画


2010年

10/1   映画『大奥』  (二宮和也)


2011年冬・春公開予定  『GANTZ』  (二宮和也)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。