翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

どうしようか・・・(独り言)

2010-02-28 15:07:06 | ワタクシゴト
Dramatic TV LIFE


もう~初めて聞くよ・・・この雑誌・・

だいぶ・・前かな!?

嵐友ちゃんから電話で教えてくれたんですよ・・

『さとちゃん!知ってる?3月2日に発売されるDramatic TV LIFE・・

翔ちゃんが表紙なんだよぉ~~』

って・・・

TV LIFEの豪華版って感じなのかな!?

全然見当付かずに・・買おうかやめようか悩んでいるんですけど・・・

それ以上にこの雑誌値段が高いこと!!・・・980円って!?

悩んでます!!

・・・っていうか店頭に並ぶ雑誌なんだろうか?

予約しなきゃいけない?

amazonから予約できるようになっているんだね・・・

ちょっと悩んでからにしよ~っと!!


amazon→Deamatic TV LIFE 2010年4/15号











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。