翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

ついに・・・・きたぁ!!!!

2010-03-01 14:36:32 | アラシゴト
待ってました!!!!


嵐のライブDVD発売決定!!!!!


ARASHI Anniversary Tour5×10


4/7に発売予定です♪♪



2009年8月~2010年1月にかけて行われたツアー
『ARASHI Anniversary Tour5×10』のうち
史上初となる国立霞ヶ丘競技場3日間連続公演の8月29日のステージを全曲収録!
さらに。国立公園最終日の8月30日のダイジェスト映像と、その後に続く
5大ドームツアーのダイジェスト映像も収録したボリューム満載の2枚組!



ヤッター!!!2枚組!!

それも5大ドームのダイジェスト映像も入ってるって~~~

凄く嬉しい!!!!

もう~涙が出そうだよぉ~~

さっそく予約しなきゃ!!!!

もう、いろんなところで予約開始しているみたいだねっ☆



とりあえず・・・amazon載せておきます♪

amazon




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまに!? (飼育係助手)
2010-03-02 06:45:34
おはようございます

さとさん本当ですか
本当に待ってましたって感じですな
あー嬉しいO(≧∇≦)o


あと今日から宮城でキャッツアイの再放送なんです!
まだドラマ版は見たことないから楽しみ


朝からテンションあげてくれてありがとうございました今日も一日頑張りましょう
返信する
Unknown (さと→飼育係助手さんへ)
2010-03-02 08:20:57
おはようございます、飼育係助手さん♪

そうなんですよぉ~
ライブDVDが4/7に発売されるんですよ!!
あと1ヶ月ちょっとで、観れるんです。
凄く嬉しい!!!
行けなかった人が多かったこのツアー、
少しでも多くの人が、このツアーを味わえたらなぁ~って思っていただけに凄く嬉しいです!!
4/7が凄く楽しみです♪

飼育係助手さんのところは木更津キャッツアイ再放送されるんですね~~
いいなぁ~~羨ましいです!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。