翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

忘れた・・・何やってんだか・・・

2011-02-01 14:56:12 | ドラマゴト
あはははっ(苦笑)忘れてた・・・

バーテンダー制作会見のWSを録画しておくのを・・・・

ダメですね。


・・・・・ということで記事だけ。



バーテンダー製作発表の記事

日刊 相葉修業実った シェーカー振りお見事

サンスポ 相葉、バーテン合格!!貫地谷も大絶賛

スポニチ 「嵐」相葉 GK川島にならい「神のグラスを」

報知 相葉雅紀、神のグラス!?・・・ドラマ「バーテンダー」




バーテンダーHPのMOVIE・・・

今、見たら更新されてました!!(相変わらず遅くてごめんなさい・・・

今週なんだよね・・・凄く楽しみ~☆

今週金曜日は朝から番宣かな(笑)




バーテンダーHP MOVIE















♪MEMO・MEMO~私の覚え~



テレビ



2/4 スタート   『バーテンダー』  (相葉雅紀)




CD


2/23    Lotus



DVD
    

3/16    フリーター、家を買う。


4/8     大奥 <男女逆転>



雑誌


2/10    Casa BRUTUS   (櫻井翔)




映画

  

4/23 『GANTZ Part2』(二宮和也)

8/27 『神様のカルテ』  (櫻井翔)

冬頃   『怪物くん』(大野智)


















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずほ)
2011-02-01 17:50:10
さとさん、こんにちは!
私も、今朝思い出して、慌てて『どですか』録画しましたよ♪でも、内容はイマイチで・・・
だけど、『どですか』録画してたら、auの相葉ちゃんバージョンで見たことないのが流れて、録画ゲットできました♪そっちのほうが嬉しかったかも♪両腕に腕時計ってヤツです。
さとさんは、サイトで全バージョン見たんですよね?私、まだなんですよね~。翔くんのだけは、全部見たけど・・・。
金曜日のスーパーモーニングには番宣で出てくれるって言ってましたよ♪
いよいよ、今週、楽しみですね~♪
それにしても、2月はまだ先だ~って思ってたのに、あっという間ですね☆
返信する
Unknown (さと→ゆずほさんへ)
2011-02-01 20:34:50
ゆずほさん、こんばんは♪
バーテンダーの制作発表のwsしっかり忘れてました(苦笑)
ダメですね~~
「どですか」でauの相葉ちゃんバージョン見れたんですねぇ~いいなぁ~

サイトで全バージョン見ましたよ(笑)
60バージョンも見ると結構疲れますよ(苦笑)
時間があったら見てみてくださいねっ☆

相葉ちゃん、金曜日スパモニに生出演なんですね(笑)
ホント!いよいよって感じで凄く楽しみです!!
原作を読んでいないので、どんな内容なのかも知らないんです。だから、ドキドキしながら見たいと思います。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。