翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

バーテンダー製作記者会見♪

2011-01-31 21:09:49 | ドラマゴト
今日、バーテンダーの製作記者会見があったんですねぇ~~

明日、テレ朝チェックですねっ(笑)



オリコン 相葉雅紀は”神のグラス”で勝負『勝手に日本代表気取りですみません』




そうそう・・・・

J-web、netに『Lotus』のジャケ写が更新されましたねっ☆

凄く楽しみ~~♪

早く曲聴きたいよぉ~~☆









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずほ)
2011-01-31 23:54:51
さとさん、こんばんは☆
復活、おめでとうございます!(笑)
でも、お友達と会って、リフレッシュできて、ホントよかったです♪たまにはランチなどで息抜きしなきゃ、ですよね♪
いつも栄とか、街中行かれるんですか?
今だと、嵐くん達の大きな看板とかあるのかなぁ?気になってて☆だけど、なかなか行かないんですよね~。近くのauに行ってもカタログなかったしで凹んでます。
でも、私も今週は友達とGANTZ観に行ってランチしてくる予定です♪
映画も楽しみだけど、ランチとおしゃべりで、リフレッシュしてきまーす♪
今日の『ZERO』の翔くんカッコい~ですね☆
それだけでも、気分が上がりまーす♪
返信する
Unknown (さと→ゆずほさんへ)
2011-02-01 00:18:59
ゆずほさん、こんばんは♪

今日のZEROの翔ちゃん、とってもカッコよかったですねっ☆
もう~テンションあがっちゃいました(笑)
で、なぜか今、もう一度見てます(笑)

やっと、復活しました!!!
やっぱり、たまには美味しいもの食べて、おしゃべりしてと、リフレッシュしないとダメですよね(笑)
今回は栄でランチしました。
auの名古屋ショップも行ってみたかったので(笑)
もう~嵐くんだらけで、幸せな気分になりますよ(笑)
ゆずほさん、今週GANTZ観に行かれるんですねぇ~
楽しみですねっ☆
私はいつ行けれるのかな・・・
お友達と美味しいもの食べて、おしゃべりしてと、リフレッシュしてきてくださいねっ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。