翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

グリーンラベルのCMに!!!!!

2011-02-02 10:15:57 | アラシゴト
今、何気にスッキリ見ていたら・・・・

キリングリーンラベルのCMが!!!!!

それも新CM!!!!!

ついでにちょっとメイキングも流れて・・・・・

ビックリしちゃいました!!!!!



キリングリーンラベルの新CMになんと!

にのちゃん登場!!!!

丘の上に、ビールと傘のように一葉のクローバーを持って(笑)

なんかトトロみたいだった・・・(笑)

とってもカワイイにのちゃんだったなぁ~~♪


智くん、相葉ちゃん、潤くんも一葉のクローバーを持って、丘を上がっていく・・・

そして、この4人が揃って四葉のクローバーに!!!!!

なんか幸せに気分になるCMだなぁ~~って思った私でした(笑)


このCMってもう流れているのかな?

HP見にいったけど、まだ更新されてないし・・・

どうなんだろう・・・

それより・・このCM。

3人から4人になって・・・4人から5人ってなるのかな?

翔ちゃんも出るよね?いつかは・・・・(笑)




麒麟淡麗グリーンラベル










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。