翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

神様のカルテ 公式メモリアルフォトブック刊行記念パネル展開催!!

2011-07-11 19:05:06 | 映画ゴト
あーーーー!!!買うの忘れた・・・・今頃気付いた私です・・・(何時間経ってんの?ですよねぇ~)

買い物に行ったついでに「BAELA」買ってくるつもりだったのに・・・・

なんてこったぁ~~

まっ、明日にでも行ってこようっと!



さっき夕方のニュース見てたんですが、やっぱり・・・・ミヤネ屋が一番、長かったなぁ~~

メッセージ・フィルムを全部流してくれたからね・・・

はぁ~~ホント!途中からでも録画すればよかったと後悔してます。


明日のWSもあるからねっ☆

頑張って録画するぞ!!!!





さて・・・・神様のカルテ!!!

HP見に行ったらNEWS更新してました!!


「公式メモリアルフォトブック」刊行記念パネル展開催!



フォトブックから厳選された完全撮り下ろし写真を展示!!!!

東京、長野、名古屋、大阪で、7/20~8/27まで開催予定!!!!


名古屋は星野書店(近鉄パッセ)

いつ、見にいこうかな?(笑)


神様のカルテ NEWS










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。