翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

怪物くんジャイアントスライダー

2011-07-11 19:29:50 | 怪物くん
今朝のWSで、怪物くんのジャイアントスライダー流れてたんですねぇ~~

全然知らなかった・・・・

さっき、news everyで、嵐のメッセージ・フィルムの後に流れたから知ったんだよね(苦笑)←遅すぎ!!

もぉ~~ダメじゃん!!


「汐博2011」に怪物くんジャイアントスライダーが登場!!!!


約20mの超リアルな怪物くん・・・・

ホント!大きかった・・・

そして、大野くんに・・・いやっ、怪物くんにそっくり!!!(笑)

一緒に見ていた子供が、このスライダーに乗りたいと騒いでいるんだよねぇ~~(苦笑)


夏休みはいろいろなイベントがたくさん!!

一つぐらいは連れてってあげないといけないかな・・・・

私としては・・・・涼しい映画館がいいなぁ~(笑)




映画「怪物くん」News






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずほ)
2011-07-11 22:45:52
さとさん、こんばんは☆
いつも情報、ありがとうございます♪
Cut、楽しみだなぁ。今度こそ忘れないように
予約しなきゃ♪おっと、予約したことも忘れ
ないようにしなきゃだわ(笑)
それにしても、嵐くんたち、すごいことに
なってますね~!世界へのメッセージなんて、
すごいすごい!!!どんだけ、すごい人たちに
なったんだ!と、心から嬉しくなっちゃいます♪♪♪
怪物くんのスライダーもすごいですね!
去年の汐博行ったけど、ちょっとジミめだった
ような?(笑)しやがれのパネルとZEROブースは
良かったけど、やっぱりお台場より、ちとジミかな?と思ったので、巨大な怪物くんのスライダーがあれば大賑わいですよね、きっと。
ウチもちびっ子どもが、行きたい!!!と
言ってますよ~☆どーしよ(笑)
カルテ展も、楽しみ♪何度も行きそうです!
返信する
Unknown (さと→ゆずほさんへ)
2011-07-11 23:53:28
ゆずほさん、こんばんは♪

今日は嵐ゴトたくさんですよねぇ~~
私、昨日までauのこと覚えてたのに、すっかり忘れてて・・・(泣)
さっき、TVCM動画チェックしたところです(苦笑)
ダメですねぇ~~
あれもこれもってなっちゃうと、忘れてしまうことが多くて・・

それにしても・・・素敵なメッセージ・フィルムですよねぇ~~
世界の人達がこのメッセージフィルムを見て、日本への興味を高めてもらい、きてもらうといいんですが・・・

怪物くんのスライダー、凄いですよね~~
子供さんも盛り上がってたんですね。
ウチもです・・・
まだ、どうしようか考え中です。

神様のカルテ・・・パネル展!
楽しみですねっ☆
イチさんの翔ちゃんに見惚れてしまいそうですねっ(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。