翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

嵐から世界に発信!『Message from Japan』

2011-07-11 14:37:47 | アラシゴト
今、ミヤネ屋を見てビックリ!!

嵐がメッセージって?????????

何・・どういうこと?

って慌てて、録画しようと思って準備するも間に合わず・・・・・(泣)

ミヤネ屋、長く放送してくれたのになぁ~~


ガッツリ見てしまった私です!!

嵐が世界に発信!!!

日本各地をPRする「Message from Japan」が世界133カ国に流れるそうです!!!


智くん 「京都篇」

翔ちゃん 「鹿児島篇」

相葉ちゃん 「沖縄篇」

にのちゃん 「青森篇」

潤くん 「北海道篇」


ニャー!がとっても可愛い5人でした(笑)

「YOUR SONG」がバックで流れてたんですが、とってもよかったです!!!

外務省での会見・・・・

5人ともスーツ姿でカッコよかったです♪

智くん、髪の毛短くしましたねっ(笑)

また、刈り上げですねっ(笑)

相葉ちゃんも元気そうでよかったぁ~~


夕方のWSとか明日のWS・・・チェックです!!!

ZEROで放送してくれるよねっ?翔ちゃん(笑)

今度こそ、メッセージ・フィルム録画しなきゃ!!!



オリコン 嵐、世界133カ国以上に向けて日本の魅力伝える「メッセージ・フィルム」上映

オリコン 嵐・相葉雅紀、復帰後初イベントで全快を報告「バリバリ旅行にいきたい」

日テレ24 「嵐」の日本観光PRビデオ!世界で公開!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。