翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

今日は・・・

2010-09-24 10:25:26 | ワタクシゴト
ホント!!急に寒くなりましたね。

着るものに困りませんか?

私は朝、慌てて長袖の物を出しましたが・・・

どんな格好をすればいいのかわからず困っています。


秋・・・なんですよね~~

半袖の服は片付けないといけないですね(笑)




さて・・・今日私は高山に行ってきます!!

温泉に入ってゆっくりしてきたいと思います(笑)

風邪も治るかな?酷くなったりして・・・(笑)

楽しんできたいと思います!!


帰ったらアラシゴトてんこ盛りになっていたりして・・・・(笑)

では・・・行ってきます♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (なぁちゃん☆)
2010-09-24 21:31:18
昨日コメ書いてたんですけど消えちゃって
今日また書いてます

嵐さん口蹄疫についてのCMやるみたいで、凄い見てみたいんですけど宮崎しか見れないらしんです(汗)ちょっと残念

フリーター家を買う。早く見たいですねV(^-^)V内容も気になるけど、歌も気になっちゃいます

温泉でリラックスして来て下さいね
返信する
Unknown (さと→なぁちゃん☆へ)
2010-09-25 19:08:33
なぁちゃん☆、こんばんは。

お久しぶりです♪お元気でしたか?
返事が遅くなってごめんなさいね。

口蹄疫被害の復興応援CM・・・・
ニュースでも言っていたみたいですね。
私は見れなかったんですが・・・・
被害に遭われた方が1日でも早く復興できて、笑顔になってくれるといいんですが・・・

フリーター・・・主題歌気になりますね(笑)
もし出るとなると嬉しいんですが・・・
出費が・・・・(泣)
それも仕方がないですね(笑)









返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。