翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

ようやく、秋到来?(笑)

2010-09-23 19:05:42 | ワタクシゴト
あははは・・・・

子供と一緒になって昼寝しちゃった私です・・・

もう~こんな時間って起きてビックリです(笑)


だってね・・・

今日は休みだぁ~遅くまで寝ていようなんて思ったら

朝から凄い雷

それも地響きするぐらい、大きい音なの・・・

で、私は大の雷嫌い・・・(好きな人はいないとは思うけど・・・)

かなり遠くで鳴っていても気付いちゃうんです・・・・

だから、こっちに近づいてくる・・って思ったら、寝れなくなっちゃって・・・

今日はめちゃめちゃ、早起きだったんですよ(笑)

だから、さっきパワー無くなっちゃってお昼寝しちゃったんです(笑)


それにしても・・・

一気に気温が下がっています。

半袖じゃあ寒いぐらいです・・・

天気予報によると、明日も天気が悪く今日以上に寒いとか・・・・

まぁ、今までが異常気温だったんですよね・・・

秋らしい気温になってよかったんですが・・・

体調を悪くする人も出てくると思います。

みなさん、気をつけて下さいね。

ちなみに、私は今朝から喉が痛いです・・・・


秋、到来!!

食欲の秋・・そして紅葉といい季節です。

楽しみましょうね(笑)






さて・・・

ずーっと見るのを忘れていたFの世界・・・

たくさん更新してました!!



『有川先生から・・・』(9/21)

『誠治のゆめ』(9/22)

『劇伴レコーディング♪』(9/23)




誠治くんの夢って何でしょうねえ~

気になります(笑)

早く、始まらないかな~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。