翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

キリン淡麗グリーンラベル♪

2010-09-25 17:48:54 | アラシゴト
帰ってきました!!!

そして、いろいろ書こうと思っていたら・・・・・・




麒麟淡麗グリーンラベルのCMが・・・・・


流れた・・・・・・



えーーーーーーー!!!!


釣り・・・?

これって・・・新しいバージョン?



・・・・・ということで、麒麟のHP見てきました!!

今日からオンエアみたいですね(笑)

知らなかったです・・・・


なかなか釣れない相葉ちゃんと潤くん・・・

陰で智くんがビールを・・・・

飲んだ瞬間に・・・・ググって・・

大物が釣れたような感じって(笑)

クリーンヒットならぬグリーンヒット!!!!!



そんなCMが今日から流れているんですね~~

思いっきり不意打ちでした(笑)


他には何かアラシゴトあったのかな?

ちょっといろいろチェックしてみなきゃ!!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。