翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

若冲ミラクルワールドHP!!!!

2011-04-23 22:50:56 | 大野智
今、NHKBSオンラインをチェックしようと見にいったら

【若冲ミラクルワールド】NHK BSプレミアム

HPが出来てました!!!!

もう~ビックリしちゃいましたよ。

で、クリックしてみたら、素敵な智くんが写っていました♪(笑)



智くんのメッセージも載っています。



若冲ミラクルワールドHP




スーパーハイビジョンカメラが映し出す超高精細画像で、肉眼では見えない細部まで若冲の絵を体感って・・・・

もう~凄く楽しみ!!

細見美術館で若冲の描いた掛け軸を見て嬉しそうな智くん・・・・・

もう~キラッキラで、いい笑顔でした(笑)

私も近くで、それも虫眼鏡で見てみたいなぁ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずほ)
2011-04-24 00:05:41
さとさん、こんばんは☆
今日は1日中、雨って感じでしたね。
こんな日も最近では珍しいですよね。
私も雨だと、特に予定がなければ一日家に
いちゃう派です。ゆっくりするかな。
今日は仕事だったから、出かけましたけどね。
なんだか、智くんといい、ニノちゃんといい、
忙しいですね!智くんの番組、ますます楽しみです!放送の時間、忘れないようにしなきゃ♪
最近、アラシゴトについて行けてないような
気がして、大丈夫かな?ちょっと、そんな自分
が心配です(笑)雑誌もまだチェックしてないし。。。明日にでも、ゆっくり本屋さん行かなきゃかな♪
今週は、何かと嵐くん達が見れそうですね!
今夜は、『しやがれ』なかったから、寂しかったよぉ~。。。
返信する
Unknown (まきねぇ)
2011-04-24 00:11:06
こんばんは さとさん

さとさんに教えて頂いて 早速 慣れないPCあけて ホームページ見ました☆
キリリとした智君 ホントに素敵でした
q(^^)p

パソコン 本気で習おっかなぁって 思いますが なかなか1歩踏み出せませんね~
娘は めんどくさがって教えてくれませんので(苦笑)

昼頃 コメント入れさせ頂きましたが承認されず … ちょっとマズイ事かいちゃったのかしら…
よくわからなくて…
ごめんなさいね
m(._,)m
返信する
Unknown (さと→ゆずほさんへ)
2011-04-24 09:52:41
ゆずほさん、こんにちは♪

昨日は一日雨でしたね。
もう~家でのんびりでした(笑)
どこも出かけずだったので・・・たまにはこういう一日っていうのもいいなぁ~って(笑)
まぁ、手抜きしてただけなんですけどねっ。

ゆずほさん、大丈夫ですよ。
アラシゴトについていけてないなんて・・・それはないと思います。
ちゃんと、ついていってるじゃあないですか。
いいんですよ。
自分の出来る範囲で・・・ゆっくりとやれば(笑)
全部、取り入れなきゃっていうと、疲れてきますよ。
アラシゴトは楽しくやらなきゃ!!
お互いに無理せず、頑張りましょう☆
返信する
Unknown (さと→まきねぇさんへ)
2011-04-24 10:07:52
まきねぇさん、こんにちは♪

えーーーー!!昨日のお昼頃にコメント入れてくれたんですね。
ごめんなさい・・・届いてないみたいで(泣)
なんでだろう?調子が悪いのかな?

まきねぇさんのコメントはきちんと承認してるんですが・・・
ブログに全然関係ない嫌がらせコメントが、よく入っていて
気持ちが悪くて・・・・
このブログを見に来てくれている人にも嫌な思いさせてしまうので、承認してからっていうことにしたんです。
ごめんなさい・・・・
マズイ事なんて全然ないですから、これからもコメントしてくださいね。
楽しみにしています。

HPの智くん・・素敵でしたね(笑)
PCの事、私でよければ説明しますよ。
だから、一歩踏み出してみては・・・・応援します☆
返信する
久しぶりです(^^/ (あかり)
2011-04-24 19:18:21
こんばんわw
最近なんかあまりアラシゴトについていけてません!
高校が始まったばかりで色々と忙しくてw
一応進学校なので宿題もなかなか多く…
もうたいへんです!

けどいつもさとさんのブログみて情報得てます!
なんか文章まとまんなくてすいません!
一応近況報告でした^w^
返信する
Unknown (さと→あかりさんへ)
2011-04-24 21:33:31
あかりさん、こんばんは♪
お久しぶりです。
お元気でしたか?
高校生活はもう慣れましたか?
初めての事が多く大変かと思いますが、頑張って下さいね。

あかりさんが元気そうでなによりです。
また、近況報告してくださいね。
お待ちしています(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。